おはようございます!!



長男、今朝もオブラートに


包んで粉薬をスムーズに飲めました爆笑



少しのお水に浮かして、飲めば


飲みやすいと言う、アドバイスを


コメントで、頂いたので早速実践したら


写真、撮る暇ないぐらい早く飲んじゃった爆笑








長男が「何で、ママこんな飲み方

知ってるの?」と聞いてきたので



「ママのブログ読んでる人に教えて

もらったの!」と言うと


「ママのブログ読んでる人、良い人ばっかり

だね!!」と長男から嬉しい言葉爆笑




そして、今日は長男の眼科に来ています〜



メガネは、一年に一度変えたほうが

良いと聞いて、メガネの処方せんもらいに

来ました!!


少し、緊張ぎみ〜





夕方からは、歯医者です

今日は、病院づくし!!


夏休み中は、良い男になるために

メンテナンスしようねウインク