おはようございます!!



今日の朝は、長男の試練の日になりました!




パパからのミッション


パパが帰って来るまでに


パズルを完成させる!!




長男、パズルが苦手ショボーン



苦戦してます








頭抱えてるショボーン









泣いてるびっくり









「ママ手伝って、こんなん赤ちゃんが

言葉覚えるぐらいの難しさだよ〜」

とパズルの難しいさをアピールしている爆笑







しばらくしたら、「できたーー!」と長男




見てみると


ん?びっくり



パズル、ぐちゃぐちゃに置いただけ!!







「パパ、間違えずにやれって言ってなかった

から、これでいいんだよ!」と言った



ママは、面白くて好きやけど

パパは、どんな反応するかな?ガーン


ママは、お仕事行ってくるね〜


あとは、男二人でパズル楽しんでね爆笑