おはようございます!!



朝、長男のお茶碗を割ってしまいましたえーん


落としましたショボーン




長男、気に入っていたのに








ご飯、違うお茶碗で出したら



長男に「あれ?何で違うの?割れたの?」


と言われ、ドキッガーン




とっさに「たまには、気分を変えてね!」


と言ってしまった!





すると、次男が「ママ、割ったよ! 


ぼく、ベットにいる時、聞こえたもん! 


ママが最悪バビロンチョや!!って


叫んでるの!!」



と言ったガーン



バレたか、、、 



まさか、古いギャグまで聞こえてたなんててへぺろ




そして、まだ不幸は続きました



鍋の持つとこ取れました!!








は〜〜ショボーン 今朝はツイてないわ〜




新しい、お鍋とお茶碗買わなきゃ!!



私、身を粉にして働くわ〜チュー