今日、保育園に


お迎えに行くと、入り口に


次男の作品が飾ってあった爆笑



五輪のマーク!!


感動、素敵おねがい









この作品を見ながら、今夜はこのビール

頂いたから、飲むわよ〜


ビールが進むわ〜







本当に生ビールみたいニコニコ


美味しいわ〜




そして、朝書いたブログ

読んでくれた人なら、わかりますが



 





私がお仕事から、帰ってきたら

書き直ししていたキョロキョロ



私がパパに怒られるかな?

と言ったので、自分で書き直したみたい!











● 水着をいしきする

● プールバックをチェックする

● なんかいもチェックする


と書いてます。


長男は、塾に行っていませんが

帰ってきたら、私はこう言います!!




チェックが、チェワになってるよ!


チェックをちゃんとチェックしなさいっててへぺろ