今日は、長男の終業式!



ちゃんと、上靴持って帰ってきました爆笑


しかも上靴入れも!!


成長したな〜




終業式とは言えば、通知表!


本人は、成績に満足した様子でしたニコニコ



私もたくさん褒めてあげました!!




二学期にむけて、片付けていると



長男が一年生の時に使っていた


ポケモンの筆箱がでてきました!




ポケモン大好き


次男に見せると、抱きしめたおねがい



良かったねラブ








そんな次男が、書いた


間違い探しですニコニコ




次男によると、答えは4つ!!



脳トレにどうぞ〜








わかりました??ニコニコ


答え合わせです!!









正解できました?!




真剣に探した人、暇やな〜爆笑