おはようございます!!



今日は、次男の水泳教室の日



行くのが、嫌みたいショボーン


「プール楽しくない〜」と




水泳バックを見つけると蹴り始めた








「プール、嫌だ〜」と水着を投げる






 

大好きなハイチュウあげてもダメ









私は、笑かそうとこんな顔をした!

(次男が撮影してくれました)









すると、次男はこんな顔をした







私を越えてきたびっくり




私が、笑うと機嫌が良くなり

水泳教室、頑張るらしい爆笑



でも、次男との変顔対決、負けて悔しい〜

初めて、自分の美しさを恨んだわー

必ず、リベンジしてやるチュー