おはようございます!!



今朝の次男



パパからのお土産爆笑


鬼滅の刃のマスコットです



誰が出てくるかな〜






禰豆子やった!!






あれ?びっくり


リアクションが悪い






炭治郎が良かったらしい

また、買ってきてもらおうねおねがい



でも、朝ご飯食べたら元気になりました!!


マッスルポーズしてくれました




筋肉モリモリやねおねがい



気づきました??

次男髪の毛切りました!


昨日の夜、お風呂で私がカットしました爆笑

大泣き!!


髪のカット頑張ったから、ご褒美何がいい?

と次男に聞くと


アンパンマンのバンソコやって!





安くついて良かった口笛


カリスマ美容師、花子の腕前どうかしら〜


ますます次男、ミニ花子になってるてへぺろ