おはようございます!!


昨日のお誕生日プレゼントの鬼滅の刃


のDVD気に入ってもらったみたいです爆笑



朝から、鑑賞してます。



早く着替えなさい!!



あんたは、演出家か!!チュー





手が止まってる!!






セクシーショットよラブ








ん? 泣いてるの??びっくり







私が「わ〜〜〜 泣いてるやん!!」

とからかうと


「目が痛いから、押さえたら涙が出ただけ!」

と言い訳した爆笑



そして、この人も影響されてます!






家中、走り回ってますショボーン






そして、私を炭治郎に見立てて

攻撃してきますチュー






もう、朝から辞めてプンプン



私は、炭治郎違うの!! 花子よ!!



炭治郎よりずっと前からテレビに出てるのよ!


後輩の代役なんて、まっぴらよチュー