少し前のブログに書きましたが



長男の学校で、水泳授業が始ました。


しかし長男は、ラッシュガードのチャック


を締めることができず、自宅で


猛特訓しました!!



そして、今日は本番爆笑



長男が、学校から帰って来ました〜




私は「チャックどうやった?」と聞いた





「余裕だったぜ〜」とこのポーズおねがい







良かった〜 チャック一人でできたのね爆笑




「プール、どうやった??」と聞くと




長男「入ってない」




え?びっくり





「今日は、水着に着替えてプールサイドまで


行く練習だった。」と長男




今って、プール入る前にリハーサルが


あるのねびっくり




学校からのプリントは、よく読まないと


ダメねてへぺろ





時間割を見ると、今度は木曜日が水泳授業



私は、「木曜日は、プールに入るよね??」


と長男に聞いた



長男は「たぶん」と答えたびっくり




えーー!! 長男は木曜日にプールに入るの


でしょうか??


ご期待下さい〜てへぺろ