今日は、良いことがありました爆笑



次男の保育園の先生に褒められました!



とても、絵が上手で色をたくさん使えて


いるので、心が安定しています


とても良いことです。と言われました!



寝てるけど、ママ嬉しかったよおねがい





そして、晩ごはんは串かつ!!



皆さん、ウインピーって知ってますか?




ウインナーとピーマンなんです!!







次男は、ウインナーを食べて


私は、ピーマンを食べさせられますニコニコ




長男は、串かつ食べないので


高島屋のカレイの煮付け!!



私の煮付けを食べる時は


眉間にシワがよるけど、


ここのは、喜んで食べてくれます!







そして、私の間違いで水泳の授業


明日でした!! すいませんショボーン




本人にラッシュガードのチャックを閉める


意気込み聞いてみました!!



「できなかったら、先生にやってもらう」


でしたニコニコ


頼もしい長男!! 



確か、長男の担任の先生は男性だったわ〜


今度、私のドレスのファスナーも


お願いしようかしら〜ラブ