おはようございます!!



また、また、次男がテーブルを


拭いてくれてますニコニコ

 







「汚いな〜」と

アイパッド拭いちゃったびっくり





「汚いな〜」と

窓も拭いちゃったびっくり




「汚いな〜」と

冷蔵庫までびっくり






そして、いよいよ最後のオチは

どこ拭くのかな??



私が「1番、汚いとこ拭いてよ!」と言うと




ワォーーー!!

自分の顔、拭いちゃったびっくり






「もう!ママの顔拭いてよ。待ってたのに」

と言うと、次男に

「ママの顔、高くて届かないよ 座っててよ」

と言われた。



ごめんショボーン

そうか!!! 


いきなり、顔にフキン持っていかないと

笑い取れないよね。


これって、テンポが大事!!


お笑い、30年以上やってて

息子にダメ出しされた日でしたおねがい