次男が、保育園から帰ってきた〜


パパに麦チョコ買ってもらったから

ママも食べていいよと言ってくれた爆笑




 

次男、「一粒づつ食べたらあかんよ!」

とのこと



前にも注意されたから、わかってるよニヤリ




でも、もう一度食べ方教えてくれた。




こうやって食べるみたい。



このぐらい、手に乗せて







一気に口に放り込む!!







「ママもやってみ! ぼく写真撮るから」
と言った。



言われる通りしてみた。


このぐらい取って!







一気に口に放り込む!








「これで、いいですか?」と聞いた。




次男、めっちゃ笑ってるびっくり


ほんで、あんた写真撮るの上手いね!!






麦チョコ食べるだけで、こんなに大爆笑なの??



ママ、セクシーギャグ封印して、
舞台で、麦チョコ食べてみようかな?爆笑