次男が柏餅を食べさせてくれません。







食べようとすると怒ります。





なぜかと言うと、先週のドラえもんで
小さな鯉のぼりが、柏餅を食べて大きな
鯉のぼりに成長するというお話をやってました。




だから次男も、「柏餅をあげる!!」
と言ってききませんショボーン



大きくなると、信じています。
あげても、下に落ちるだけショボーン
夢を壊すことになるけど、
これが現実です!


あげてみることに。






やっぱり、下にボトンと落ちただけショボーン


私が、「大きくならないね」と言うと。




次男は、「この魚、生きてないね。
魚こうやって動くもん!」と言った。







じゃ、この魚メザシやね!!

もう、柏餅食べていい?爆笑