おはようございます!!



昨日、次男をお風呂場で散髪しました!

泣きじゃくり、大変でしたショボーン



次男とジュリエットの散髪は

私がやります!


それも、百均の同じハサミでてへぺろ




今朝は、昨日のことも忘れて

元気一杯の次男!!








「戦いごっこしよう!!」
と言ってきました。





え!!!あなた二刀流?ガーン


武器を持たない私に本気の攻撃プンプン



私の

「こら!!!!」の一撃に







隠れたえー




今日も喉の調子絶好調ね!!


朝ドラのナレーションのお仕事きても大丈夫!

後は、NHKさんの寛大な決断を待ってるわおねがい