夕方、ジュリエットの

爪切り、肛門絞り、狂犬病ワクチン

をやりに動物病院に行って来ましたニコニコ




自宅に戻ってきた時のジュリエットです!





この世の終わりみたいな顔してるびっくり





晩ごはんは、仲良く兄弟で

お箸の練習!






上手になったら、ママにも教えてねてへぺろ





皆さん、報告があります!!



よしもと新喜劇の仲間の小寺真理ちゃんが
ブログをやり始めましたニコニコニコニコニコニコ


本当は、同じタイミングで
やろうね!と言ってたけど
小寺ちゃんの美意識が高く
ブログのデザインが、なかなか
決まらなく、私が先に始める形になりましたニコニコ


やっと、できた渾身のブログ
見てあげてくださいニコニコ