おはようございます!




今、流行りの「極上はちみつ紅茶」

頂いて我が家にもあります!






主人も気に入って毎朝、機嫌良く

飲んでます!





大人気で、ネットでもお店でも

売り切れショボーン



一箱しかないので、大切に飲みたい。



でも主人は、毎日はちみつ紅茶を

求めてくる。




私も飲みたいプンプン




でも、一箱しかないショボーン




そこで、ティーパック、

使いまわししてます口笛





これは、2回めです!

まだまだ、美味しい紅茶ラブ



3回は、何とか紅茶照れ



4回めは、お湯プンプン



現実にもどりますガーン





今、お湯頂いてま〜す爆笑爆笑爆笑