おはようございます!



昨日から、なんばグランド花月

に出てます爆笑




小学四年生の役です!!!!

役作りにゴム飛びでも
しようかな〜爆笑





今朝の長男は朝から
「進撃の巨人」を見ながらご飯!




朝から、見るやつ違うやろショボーン








目覚ましジャンケンにも勝ったので
軽快な足どりで、登校しました爆笑







昨日、長男に捨てられたメモ



私も反省しました!
まだ、2年生には「キュートなママより」
のボケが分かりにくかったなとてへぺろ




これなら大丈夫!!



今日は、必ずツッコミをして
くれるはずニヤリニヤリニヤリ

イチゴも付けといたしてへぺろ