皆さん、長男のこと心配して頂き

ありがとうございました!



病院に行き、おそらく花粉症だと

言うことでした!

ご心配お掛けしましたビックリマーク





家に帰り、「何が食べたい?」と聞くと



「ママのおにぎり!


と嬉しい返事をしてくれましたえーんえーんえーん


たくさん食べてくれましたラブ



そんな、大変な日でも次男は、

マイペースですショボーン







「自分でする!!」

とチャック上げ待ちですショボーン



マスクとハンカチも用意した物は

気に入らなくて、自分で選びますショボーン







長男は、ママにお任せやったのに!

兄弟でも、性格違い過ぎびっくりびっくりびっくり







態度もデカ過ぎびっくりびっくりびっくり