今日は、朝から読売テレビのかんさい情報ネットtenのロケでした!

お出かけしないコンシェルジュのコーナーに出演させてもらいました😄



久しぶりに未知やすえさんと同じでした😍
後ろに見えるのが、大阪城ホールです!

大阪城ホールは、私が小学5年生の時に初めて女子プロレスを見た思い出の場所です😄

長与千種さんとダンプ松本さんが髪切りデスマッチをして、千種さんが負けて坊主になるという小学生の私には、衝撃的な試合でした😅
そして、私はプロレスラーを目指し見事女子プロレスラーになりました!
でも、4ヶ月でクビになりました😑

そんな私が女優として帰ってきました!


土曜日から祇園花月に出演します!
今から、セリフを覚えなきゃ🤔


それと、今夜は休肝日です😌
みなさん、よろしければ一緒にやりませんか?😄