ドリームフェスティバル/ ACE OF SPADES (1) | EXILE☆LOVE

EXILE☆LOVE

ブログテーマ[EXILE TAKAHIRO]|EXILE☆LOVEのブログ
EXILE TAKAHIRO大好きブログです。
TAKAHIROの事を中心にEXILEのニュース等をお伝えします。
☆AOS、ソロ活動 全力で応援します☆
……………………………………………………………

 
昨日は、正月が同時に来たような

・・・って例えが古いかw


まぁTAKAHIRO祭り
心が忙しかったこと(//∇//)

戦力外捜査官も、

やっぱり TAKAHIROはできる子

と思った方も多いのでは

あそこまでちゃんと演技ができたら
俳優としても全然大丈夫じゃん

あまりにもドキドキポイントが多くて
そっちはまだまとめきれてませんw

そして、同時刻にCSで放送された

テレビ朝日55周年記念
ドリームフェスティバル2013


こちらも速攻録画をチェック

SCREAM、かなり期待していたんだけど
なぜかカットされていましたね

でもでも

ACE OF SPADES
がめっちゃカッコよかった

やっぱり、AOSのTAKAHIROはヤバイ

最初は緊張からか
マイクスタンドにしがみついて
目も踊ってるんだけど
(ちょっと違う

後半のあの誘うような色気は何
ウルウルな上目使いとか
ダメでしょ~




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG