通勤ウォーキング | やまだぎ

やまだぎ

埼玉県蓮田市在住「やまだぎ」です。お寄りいただきありがとうございます。
「夜空が夜空でありますように」。街路灯の最低必要量や光束の向きの留意など、人類共通の財産である「星空」を取り戻したいと思います。
いろんな事を綴ります。よろしくお願いします。

こんにちは。


JR東北線(宇都宮線)土呂(とろ)駅から大宮駅近くのひと駅分を

時々、といっても週2~4回歩ける時に歩くことにしました。



「やまだぎ」のブログ

新たな発見があるものだなぁ、と思います。


「やまだぎ」のブログ

地図上では地下道に見えたのですが、実際には人ひとりが

通ることのできる小道でした。


「やまだぎ」のブログ

全国的に知られている盆栽町です。

実は初めて歩きました。


「やまだぎ」のブログ

この先は、東武野田線大宮公園駅を経て、大宮公園に

入って、大宮氷川神社、その参道を歩いて職場です。


なかなかいい通勤ウォーキングだと思います。


ペタしてね


中学受験専門・・山田義塾

さいたま市大宮の学力上位生のための中学入試専門塾。