ブラックフライデー | MMA・柔術 HW山田道場のブログ

MMA・柔術 HW山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2018関東柔術選手権団体準優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!

さてブラックフライデーと言われるこの日の金曜日、祝日前でも雨がビタビタ降ろうとも我々は練習あるのみ!

栃木県各地(県外?)から、たくさん集まってくれましたねぇ、先に帰宅したメンバー含めたら・・MMAも柔術も、かなりいましたね、ありがたい!


まずは基礎体力をつけましょう!

柔術クラスはそこそこ寒かったのでスパーの数を増やしてみました、ベテランパワーファイターY越さん、今夜も若手たちをいぶし銀ファイトで寄せ付けませんでした、強いっ!


仲間たちのスパーを見ながら何を思うか
成長著しいスーパータイガ・・・いや・・Wさん、独自の防御法を現在開発中!


王者HIROは世界に向けて太田代表と㊙️特訓!
『集中ー!!』
内容はシークレット、極秘です、内緒です!


矢板武道館は
毎週火曜日・金曜日
見学・体験お気軽にお越しください!