4月15日 火曜日練習~ | MMA・柔術 HW山田道場のブログ

MMA・柔術 HW山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2018関東柔術選手権団体準優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!

本日は那須塩原市で柔術組、矢板市でMMA組が練習しました(^_-)

那須塩原はT-BLOOD関会長が黒磯に出稽古来てくださいました!

ご遠方なのにありがとうございました!
(T_T)

打ち込み5種類と基本的な動きを復習

スパーも一時間近くできて、火曜日から熱い練習ができましたね。

関会長、心から御礼申しあげます!

__.PNG

矢板市は試合組がわんさか集合!

ヒカルのツユだく特訓や、鏑木くんへのカワイガリ特訓(ユースケが…)
新人タカアキくんも頑張ってますよ~!

最近、思うところがあって

MMA組は基礎×基礎×体力作りに取り組みたいと思ってます。

『仏造って魂入れず』
これでは何かを成し遂げた達成感には結び付かないかなと考えます。

皆が自分に柱をもって頂きたいと願ってます!

太田光一