金曜日矢板武道館(満員御礼) | MMA・柔術 HW山田道場のブログ

MMA・柔術 HW山田道場のブログ

本部を栃木県大田原市に置き、那須塩原市、矢板市などで活動しているパンクラス公認、日本ブラジリアン柔術連盟加盟(2018関東柔術選手権団体準優勝)の格闘技道場です!

MMA・ブラジリアン柔術をいっしょに楽しめる仲間募集中!
見学・体験・出稽古大歓迎!


ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ
試合前のエロトピアとイケメンサーファーがあみだした『ひみつ特訓』の様子。

床スパーで全身の骨を鍛えるそうだ!


ハイブリッドレスリング  山田道場のブログ
過去最高人数じゃないかとビビッたこの日

早退した人数も含めると合同練習並みであったな。

まだまだ来てないメンバーもいるので・・・

全員集まったらすごいことになるね(  ゚ ▽ ゚ ;)


夜更けまで、みなさんお疲れ様でした。


柔術では日曜日に駒沢オリンピック体育館で伊藤・Y越・酒井・石川がマスターシニア選手権、その数日後の20日(祝)の色帯カーニバル(台東リバーサイド)には田邉さんと坂本さんが参戦!


春からの大会には試合予備軍がぞくぞく参戦する予定です!


山田道場では随時仲間を募集しています。

興味のある方は気軽に見学に来てくださいね(*^.^*)