俺はガチ恋ではないけど

小田さくらちゃんにはモーニング娘。に在籍してる間は男関係のスキャンダルは起こしてほしくない

佐藤優樹ちゃんの時も本当かどうか知らないけど辛かった
モーニング娘。には歌や踊りをもっと世間に認知してもらうためにひたむきに頑張って欲しい

だけど私生活において彼氏がおってもいいのかなと思ってきた

さくらちゃんは本当にひたむきにモーニング娘。とアイドルという概念に向き合ってる

モーニング娘。に青春スポーツ漫画要素を求めてるけど

青春スポーツ漫画も恋要素あるしね

 

本当に自分の考えが矛盾してて辛い

 

バッサリ逝くとかTwitterでイキってたけどやっぱり彼女の歌は凄くてスキャンダル起こしてて脱退しても

いつまでも聴いていたいと思ってる

何より歌ってる姿がとても魅力的なんだ

それに彼女はモーニング娘。を卒業するまではそういうスキャンダルを起こさない

モーニング娘。を愛しているから

それは信じられる

 

ファンとして今回だめだったのはさくらちゃんが一番傷ついたはずなのに

彼女に寄り添うようなコメントが出来なかったこと

ヲタク同士でしょうもない議論や賛否を表明

そんなことより彼女のことを心配するのがファンではなかろうか

彼女は今回何も悪いことをしていない

ただこれからの仕事がいろいろとんでやるせない思いをしたはず

珍しくファンに弱音を吐いてくれたのはファンを信頼しているから

それはファンにとってとっても嬉しいこと

 

小田さくらちゃん頑張って

ずっと応援します