まずはグループShot。所謂'14組。
テーマ「ここにいるぜぇ!」

ロッキンより
石田さんが私達は〜!?→ここにいるぜぇ!と合図してくれました。流石あゆみん!!

次は生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくらの3Shot
その1テーマ「シャボン玉」

ロッキンよりその2

その3テーマ「ふんわり恋人1年生」
オケ!オケ!オケ!ハマギミナーオフロ!

この3人ならと最初からキメてました。
気分もハイでスマイルレッツゴー!
えりぽん「恋人1年生〜♪」(振り付き)
この日のえりぽんはノリノリで可愛かった丸

Two Shot小田さくら
テーマ「青春Night」
ガラガラゴー!

ロッキン衣装イイね(≧∇≦)b
ヘアバンド似合ってて可愛い

個別握手会
羽賀朱音さん
ロッキンは他のアーティストどこ行ったの?
あ「足怪我してて行けなかった。悔しい。あいみょんさん行きたかった!」

森戸知沙希さん
ロッキンは他のアーティストどこ行ったの?
ち「ユニゾンさんとあいみょんさん」
君はロックなんて聴かないと思いながら〜♪
ち「その曲好きなんですか(笑)私は愛を伝えたいだとかが好きです」

小田さくらさん
復活おめでとう!心配したよ!
さ「ありがとうございます」
…本当に…本当に…ごめん。涙出なかった
さ「ふふふ。いいですよ。」

ロッキンは他のアーティストさんどこ行ったの?
さ「Blueエンカウントさんユニゾンさんバンプさん」

(途中でヘアバンド外してたので)
ヘアバンドとったの?
さ「取らない方がよかったですか?」☆
いや両方いいです(*´ω`*)
なんでロッキンのとき途中でヘアバンド外したの?
さ「途中でずれてきてとれそうになったからもうとっちゃえ!てとりました」
素敵でした

たまーにさくらちゃんは☆みたいにヲタクを釣ってくるのでたまらんね(*´ω`*)

久しぶりの名古屋の個別楽しかったです

なお会場のヲタクが待つところは空調きいてないし、ココイチ食ってるやつ多くてくっせぇ!(くっせぇ!言いたいだけw)