ついにきたわね。

 

今回はなんと6/22土曜日にYou Tubeで生配信!!

 

ついにモーニング娘。もインターネット社会SNS社会の波に乗っていく~

クソコラは許して欲しい

 

折角ならモーニング娘。だし川平慈英さんか松尾貴史さんをナレーションに呼んで

ASAYAN風に大々的に発表して欲しい

 

昔は主流メディアだったテレビで発表

今は主流になりつつあるインターネットで発表

いいじゃん

 

都内某所…。

突然呼び出されたメンバー達

そこで西口社長から衝撃の発表が

西「ずっとやってきました15期メンバーオーディション。合格者を発表したいと思います。」

そーなんです!15期メンバーを発表しちゃうんです!!

唖然とするメンバー…

 

なーんて

 

予測します。生配信で発表なんでアクセス集中して落ちます

SNSは大騒ぎになるでしょう

 

楽しみすなあ

 

出来れば一般研修生問わず小中学生に入ってきてもらってかき乱して欲しいし

今のメインボーカル達が脅かされるようなとんでもないメンバーとか入ってきて欲しい

 

楽しみすなあ