ROMAは半陰陽 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。


{7A805678-5DA2-47EB-81ED-22599921703F}

相変わらず
噛みつき猫のROMAちゃん。

女の子なのに
おてんばで、
もう一匹の老猫chocoにも
馬乗りにのしかかり
chocoがいつも
「もーやめてよー」とばかりに
ギャ〜と怒る。

慌てて私のスカートのなかに
潜り込むROMA

なんだか知らないけど
やたらと
スカートの中に潜り込む
のが好きな
ROMAちゃんは
おてんばだけど愛らしい。

ある時の昼寝姿⬇︎
{FBE3FE41-01DB-4963-B1F4-1CED3D8918D8}


おいおい
もう少し女の子なんだから、
恥ずかしい
寝方をしちゃいけませんよ〜。

と思った瞬間
私は驚いて
悲鳴をあげた。
きゃーぁー!!

この3ヶ月間
女の子だと
思っていたROMAに
ついてはいけないものが
ぺろんと顔を出していた。⬇︎
猫チン?????????⬇︎
{31259F5C-46BA-4842-BAA9-11761DAEE1E1}

だけど、
ROMAには左耳の桜カット
がある。
左耳は
避妊手術済みの印で
子宮が摘出されているはず。

え??
じゃぁ、
巨大化した女の子のアレ????
(栗ちゃん??)

なんなのぉー?

獣医さんは
女の子と言っていたが
もう一度
調べてもらうため
ROMAをつれて
獣医に向かう。


先生がなんども
お尻あたりを調べて
頭をかしげる、、、、

先生。
男?女???
先生から返って来た言葉は
わからん。
だった。
わからんって、、、???

僕も話には聞いた事はあるけど
長い事 獣医をしてても
こんな猫を見るのは初めて
だから、
    ⬇︎
多分中性。

チンはあってもタマはないし、、
割れ目は女の子だし、、、、、、

どっちにも転ばない中性だよ。
との答えだった。

ええー??
ROMAは男女!!って事ですか???

先生、、、まぁ、そーだね〜。

ネットでぐぐってみた⬇︎
{C1DA47A7-939A-4E09-A76D-207F826E7315}


タマタマがないから
両性具有と言うのか微妙だが
インターセックス(半陰陽)のようである。



{D6027239-DBF7-4CCD-BC86-2771FD4BCC43}

{D9BDD5F0-927C-4FEB-ABFA-2B866242BF93}


神や天使など超常的な存在って、、、、
やっぱり、
ROMAは
バチカンから送り込まれた天使
だったのね〜。

びっくり。

なんでも、
半陰陽の猫の確率は
10000分の1の確率なんだとか。


ROMAちゃん
どうりで、
馬乗りになったり、
私のスカートに潜り込んだり、、、、

すけべな男女だったわけね。