ブラジルのハンバーガー | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

S子が、ブラジルスーパーに行きたいと
いうので
ついて行った。
日本にありながら、
ブラジル人ばっかだから、
入るに勇気がいるらしい。

レストランコーナーからの
美味しそうな香りに負けて
初ブラジルハンバーガー!
{8F2DCDC9-6156-4E24-AC61-93421707999E:01}

シュハースコという牛肉とチーズの
ハンバーガーを注文。

出来上がったハンバーガー
{C5049941-05D6-408B-89DB-9208026CF0BA:01}

{07556763-08A1-4730-9E28-CE33F0E81B22:01}

すごいボリューム。
ハンバーガーには、
ガラナでしょ!って⬇︎

{D8CAC915-E63A-47A0-AD89-4851D92FAABB:01}

隣のオネーさんが美味しいそうに
食べていた
牛肉の煮込みも
気になったので
S子と分けた。
グラム売りで340円だった。安いね。

レストランのおじちゃんが、
片言の日本語で、
あんたら食べ過ぎよ、、と心配してくれた。
{4CD91F68-5401-4F56-8F5C-03D1EE39755C:01}


お店のお姉さん(ブラジル人)が、
絶対にこれが美味しいというので
注文した、パステウ。
{C145029A-36C5-4E8B-86F0-315C5BEF73F0:01}

マクドナルドの
アップルパイみたいな生地のなかに、
チーズやお肉がはいっていて
美味しいかった⬇︎
{00D79A25-2BB8-4577-A1A2-59ED46B12B44:01}

S子がサービスのコーヒーをみつけたので、
⬇︎
{1A8C8FC5-6790-46A1-B972-0E36D3A9533A:01}

甘~いコーヒーを頂き、
プチ外国旅行気分になりました。