友達の焼肉屋 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

今日は、
カナダにお嫁に行った、
お友達が、
一時帰国中でランチに誘われました。

彼女に会うのは、
15年以上ぶりです。
めちゃめちゃ久しぶりですが、
facebookで繋がっているので、
お互いの近況はなんとな~く
知っています。
遠くの友達と、細く長く連絡を
取り合えるfacebook
便利ですよね。


日本にいる間に何が食べたいか
聞いたら、
石焼ビビンバって事だったので
韓国人のお友達が経営している
美味しい焼肉屋さんに
行ってきました。

{1FCE7849-B569-4030-923E-00E33267A20E:01}


話しすぎて、ビビンバの写真を撮り忘れたので、
お店の看板より⬇︎

{96F889EF-672C-4EF3-ADDD-29A06654CD48:01}


私は日本酒が飲めないけれど、
たくさんのお酒が並んでますよ。

{53F70751-641D-4D57-B284-668A5EE4CA10:01}

そして、
目を引く
A5ランクのお肉達。

{665FF283-0FEF-408A-9253-272CC5A54193:01}

こちらにも
あちらにも。美味しいお出迎えですね~。

{D5DB3622-406F-4E44-9207-CDE68B1770EF:01}


やっぱり、肉は美味い!!!!!
私も外国から帰ると、必ずこの店の
焼肉を食べに行きます。
私にとってのふるさとの味は、
このお店の焼肉だなぁ~!

人生最後の晩餐に何が食べたいと聞かれたら、
きっと、
焼肉を選ぶだろうな~!!

読者のみなさんは、最後の晩餐何選びますか???