2ヶ月ぶりのいつものメンバー | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

今夜は、2ヶ月ぶりに
いつものメンバーが揃い、
夕食会!

なーんていっても
いつものメンバーなんで、
あるものディナー!


ロゼワインで乾杯!!
{37EFCF09-5768-4330-91FC-E9489947A92B:01}


ジュースを飲んでいるのは、妊婦さん。
旦那さん、ずーと海外出張につき、
独身時代とお腹の大きさ以外、変わらない生活


{2DA52A13-9491-46F0-8A0C-15E4DD510FD5:01}

イギリスのシェパードパイ風なものを、
牛肉とグレービとマッシュポテトで作ってみた。

あとは、野菜たっぷり
オリーブ油とにんにくバルザミコ酢で。


{1475CFB2-B273-490C-9D43-87BA9F6D833D:01}

ツナとトマトのペンネ!

{21044DEB-FFBA-46C3-A346-9C6F23AB9278:01}

我が家のももちゃんとイチジク。

{35743E72-ED20-4192-9534-ADC297261FBA:01}

で、紅茶飲みながら、
作った、ピスタチオのジェラート。
ちょっと、溶け過ぎたが、
味は抜群!!でした。
目の前でジェラートつくると、
皆んな喜ぶし。


アイスクリームメーカー。
今日も活躍しております。