カラスのかー子 | ローマでお散歩

ローマでお散歩

ときどきローマ在住で、気まぐれ生活を送る私の、ガイドブックには載っていない、素敵なイタリア〈ローマ〉や
日本での生活、イタリア料理などをご紹介します。

只今、早朝5時半!朝早くから目覚めてしまったので、
屋上で、果物とヨーグルトの、早朝ブレックファースト!

ふと、見たら、
カラスのかー子が既にいた。
{4876803A-97D7-4E5B-B036-B1371BC13311:01}


今日は、かー子。旦那も引き連れて、やって来た。
旦那のカー太郎は、
いつも見張り番。
美味しいものがある時(ときどき、庭に果物のかわや、貝殻などを肥料がわりにまくので)
は、交代して食べていやがる。

{2F2DED43-4A4B-4113-8315-55DC3D9F8D53:01}

あんたら、
ここは、BARじゃありませんよ。
まったくもー!

いつも、夫婦で行動したり、
ペチャペチャ集団ででかい声で話している姿は、
イタリア人そっくりざんす。