角栓をしっかり落としてくれる
トライアルセットがお得


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト



ララヴィ クレンジングバームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ララヴィ クレンジングバームのアットコスメの評価


アットコスメでララヴィ クレンジングバームの口コミは全114件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 0件
(評価1) 4件
(評価2) 0件
(評価3) 1件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 8件
(評価5) 14件
(評価6) 45件
(評価7) 42件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお肌を柔らかくしたい人は使う価値ありますね♪


>>ララヴィ クレンジングバームのトライアルセット1500円を購入する。3点セット★


2ララヴィ クレンジングバームの悪い口コミ


・バームタイプはいくつか試しましたが、今のところ合うものに出会えていません
・乾燥から解放されお肌の調子も良かったのですが、少し飽きてしまったのとバームのつるつる感が懐かしくなりランキング上位、クチコミ評価も高いコチラを現品購入しました
・スパチュラで取った感じはバターのようなテクスチャーですが、肌に乗せると体温でとろっと溶けてメイクと馴染みするする落ちます
・@cosmeのプレゼントで頂きました


3ララヴィ クレンジングバームの良い口コミ


・洗い上がりはすごくスッキリしていますが、うるおいを取りすぎることはなく、しっとりしています
・お値段は高いですが化粧水、クリームとライン使いしたくてリピしちゃうかもしれません!
・数日使いましたが毛穴の開きがマシになった気がします!
・水分たっぷりな木のオイルが配合されてるから、わたしのお肌にも水分たっぷりあたえてくれそう!
・@コスメの現品プレゼントで使用しました
・肌を労りながらクレンジングしたい、クレンジング後の乾燥が気になる、ダブル洗顔をしたくない方オススメです!
・ライン使いすると、感覚はさっぱりしているのですが、冬でも一晩乾き知らずで過ごせるので良いですよ
・初めてバームのクレンジングをつかい、本当に落ちるのか、洗顔しなくていいのかっとおもいましたが、メイクもちゃんとおちてるし、ベタつきもありませんでした!
・クレンジングは愛用しているものがあったのであまり期待はしていませんでしたが、想像以上でした
・シンプルにメイクをさっぱり落とせた感じがしてとっても気持ちの良い使用感でした
・肌の上を滑る様にメルティ処方でお肌の上をバターのようにとろけて優しくメイクオフするクレンジングバームなんです^^・汚れを浮かせるオイルと、汚れを絡めて取り除くオイルを組み合わせたクリアオフオイル配合


使った人にしか分からないと思うけど、お肌が乾燥しなくなった実感があるんですよね。


乾燥しがちな方は試してみる価値ありますよ(*^^*)


ララヴィ クレンジングバーム
公式サイト