佐久真良太さんです。

4月の竹原ピストルくんとのツアーの間に、どこかで3マンライブをさせていただくことが決まりました。。。

佐久間くん、今年はじめに共演したくてお会いしたのですが、その時は実現しなかったんですよね。

でも、今回は「ばさらさんと一緒にしたくて」と言って下さって、水面下(?笑)でも何回も連絡を取り合い、ようやく実現とあいなりました。

おもい続けていればかなうもんだし、ワインのようにじっくりと寝かせたぶんだけ、お互いにとっていい時機でのライブになりました。

きっと、とても面白い3マンライブになります。

また近く会場と詳細をお伝えいたしますので、日本各地より是非是非お越しくださいませm(__)m