💛 ​ 🤍 ​ 💖 ​ 💜 ​ 🧡
2つのヒーリングご感想紹介
💛 ​ 🤍 ​ 💖 ​ 💜 ​ 🧡


①TK様
「意識が内側に戻ってきて」

お仕事終わりに
ヒーリングを受けていただいたTK様。

「意識が内側に戻ってきて、
冷静な判断が出来るようになったように感じました。」
と嬉しいお言葉を頂きました。



②IK様
「肩がぽかかでした。素敵な感触きましたよ」

IK様からは
「ヒーリングが終わったころ
肩がぽかぽかして、
(当日は)睡眠時間少なめですが、
(翌日は)身体さんは気持ちよく目覚めてくれました」
とご感想を頂きました。

 

 

 



お二人とも素敵に受け取っていただいて
とっても嬉しいです。

いつもありがとうございます。


【無料遠隔ヒーリング予定】 🔲
7/10 (水) 21時 ​ 残り 3枠
7/12 (土) 21時 ​ 残り 3枠
7/13 (日) 21時 ​ 残り 3枠


※締切当日16時

まだヒーリングのお申込みをしていない方
ご希望があればお気軽にお申込みください🌟

 

 

 


本日もお読みいただき
ありがとうございます(。ᵕᴗᵕ。)

素敵な一日を(⁎˃ᴗ˂⁎)✨