社畜山田、ただいま帰還いたしました。



みなさん、驚きの写真をお見せいたします。


私自身、驚きをかくせません。



もう、言わずもがなですが



術後10日目と
術後20日目の写真で
10日間の治癒力と効果をまとめました。


みなさん、不安な方はこれを見て安心してください。

だったの10日間です。
いたくて辛い10日間を二回繰り返した本日20日目(日付をまたいだので21日目)



安心できる画像がこちらです。


いわずもがな、ひどいほうが10日目

綺麗なほうが20日目です



{6AA00126-3B42-4DCB-87A4-ADC05E393E10}


ドン




{5194DDD6-ADBF-4CC0-8695-A541CCAF629C}



ドドン




{BF1EC98E-7903-4602-A994-B2751434FA38}



ドドドドん




{B3D70E99-505E-4C50-96B9-46CFFC3D6F6C}



どーん!!!!



どうですか!?!?


めっちゃよくなってますよね!?


極細というよりは、ドクターが嫌いな女性らしい足のラインをデザインしてくれたように思います。


今は感謝の気持ちでいっぱいです!







山田