こんばんは。



夜更けに申し訳ありません。



社畜山田、帰還しました。

休日出勤はボーナスが付くので
がんばるえ〜!!




ドーン!



{12692B36-C98D-4C3B-A442-F7BEDBA491A6}

{B103837F-2DC5-4928-B057-1BFCEBDBE4AB}


劇的に変わりましたよね。




{761A083E-3337-4F6E-AE81-DD7EFCC02E8F}




朝と夜を比べました。
やはり仕事後なので太ももが晴れ?浮腫み?
が結構出てきましたが
今まで履いていてちょっとむちっとしていた、、



9号のスカート

ふとももが

すんごい

ゆるーーーい!!!!

あるきやすーーーい!!!

7号入りそう!!!



って感じでした!

{B67980BB-1513-451A-B05C-F1CDCF21EC8D}


右足の圧迫緩かったかな?
太もも付け根の出っ張りが、やはり気になる。



24時間つけてる圧迫…

今日は1時間ほどお風呂後に脱ぎ
リラックスしました。

ガードルでお腹まで締め付けるので、

💩もオナラも我慢ってか溜まりがち。

それもストレスだしただでさえクソ暑い中
歩き回って働いているのです。

ストレスの蓄えすぎは良くない。

かえって、気持ち的に結果を出せないのではないかとわたしは考えています。

なので、圧迫は適度にお風呂後だけ外しています。



肌が余計にがさつくので、ボディクリームは2日に一度、余計なクリームをタオルで軽く叩き落としています。
乾いた頃にガードルを履きますが結局のところ朝まで脱がず肌呼吸を妨げています。

あくまで持論ではありますが、
こうしてからお肌のがさつきが減ったがします。




明日はやっと休みで、節目の20日目になります。

いろいろ画像を用意しようかな〜と思います!









山田