こんにちは。山田です。




えー本日で待ちに待った、2週間を経過します。



えー、感想はですねぇ〜、、


内出血、ひかへんやん!!


です。


まあ痛みやむくみ、内出血が多い分、
脂肪も取れ良い結果を招くと信じてます!


オウイエー!!!



はい。



えー本日で2週間を記念して、


比較、比較、比較!とにかく比較します。









{304DC674-6BE6-468B-A374-C3D815623531}





こちら弾圧タイツ。




{A3EE31AE-51BE-4452-B81A-1B9BCD7F9B25}




ガードル




{36186A4E-31CB-45E9-9765-0C0C1804D336}




素足。




細くないですか!?



いや〜すでに効果を実感しておりますよ!



ここでひとまず、

術後から2週間、変化をまとめます。




               術後                                    現在

1 吐き気や目眩が多い                今は全くない

2 ガードルに死闘した               1分で履けます

3 浮腫が出膝が曲がらない      むくみはありません

4 膝が立てられない                  膝立ち余裕です

5 階段が登れない          急でなければ普段通り登れます

6 下に落ちたものが取りづらい      問題ありません

7 痛みが強く寝るほうが楽       痛みはほぼありません

8 車の乗り降りも苦痛              問題なく運転可能

9 起き上がる際の痛み              ほぼありません



こんな感じですかね。だいぶ楽、てゆうか
劇的に楽になりました。



いまでも術後を振り返ると、
涙が出そうになる程辛かったなぁと思います。





さて、比較してみましょう。



{9D420388-E886-4D16-A41F-4E7E5A4C57BC}

{DAB3C7C5-FFC5-4497-A8DB-04BC8F227F6B}

{FC174DA8-D0BC-4D73-B3AB-D9495A41286E}

{AD6419F5-D715-4AAA-9E3F-EE7CE7777D84}

{A09738EA-C904-4619-A34E-F1462EAAD72D}

{9C2CF26E-4314-4E33-B916-4B5D60786084}

{B71D8F6E-9455-4D1F-9A12-3DA54D588C7C}

{27AB72D4-A5A4-4702-BFE8-9A3C27C62F18}

{0EED02B8-66B7-4CC3-BBCB-37C3258FBA91}


内腿のすっきり感、

内出血の治り


これはすごい劇的変化に思えます!





そして


{57DD7EA6-F95A-42BF-A6C3-7F0D2D902B56}

{4CD253CB-7651-4E75-BB0D-1CEFA1356DC6}

{30FD37CE-E5A2-49B2-9973-E19867280EA9}



いまではこーんなこともできちゃいます!




お手洗い!も楽になりました。


完全にいつも通りにはできませんが、
痛みはほぼ無っキャブル。






しかし




このブログを見てくださってて、


太もも全周の脂肪吸引を考えている
ヴァナータ。



文字では伝わらぬ痛みやダウンタイムの辛さがあることを忘れてはいけなっキャブル。

こんな痛いのであれば、3ヶ月かけ運動や食事制限で全体的に綺麗になったほうが良かった…!

なんて思うこともあるかもしれキャブル。


忘れてはダメよキャンディーガール。キャンディーボーイ。

良薬は口に苦しとも言うけれど、まさに脂肪吸引とはその言葉そのものっチャブル。


必ず効果を得られるかと思いきやクリニック選びとアフターケアに大きく左右されチャブル。


ようは、ヴァターシ的には一世一代の大勝負、良くも悪くも泣くも笑うも自己責任の大一番。

そしてブログというのはあくまでも自分目線の体験記。ヴァターシのようにすぐに細さが分かるキャンディガールもいれば、1ヶ月たてど変わらぬキャンディーガールもいっキャブル。

ヴァターシのように内出血が収まらないキャンディーガールもいれば、最初から全く出ないキャンディーガールもいる。

とれた脂肪量はそれは脂肪プラス麻酔液?クリニックの信用度は?ドクターは?

備えあれば憂いなしキャブル。生活への支障、仕事への影響、パートナーへの説明、貯金。




しかしあらゆるものを乗り越えれば
結果は必ず出るのが脂肪吸引

さあどうする??



ちなみちヴァターシは、


二度と脂肪吸引はしたくないけど、
実感を持てているので今は後悔してなっキャブル。







あかまでもこれは山田の私的意見であり、皆が皆同じではありませんよ!!



今喋ってたのはイワンコフです。イワンコフが言ってました。わたしじゃありません。






まあまあ参考までにご聴取下さいな!





ではまたあした〜!










エンポリオ・山田