幸せだった


授業終わったら帰ろうと思ってたんだけども
あの子に「ちょっとだけ部室行きませんか?」って言われたから一緒に行って
そういえば用事あったの思い出して
そしたらあの子が待っててくれたっぽくて
用事済ませて帰ろうと思ってドアのほう行ったら「行きますか」って声かけてくれて
一緒に帰りました

・・・3人で\(^o^)/




けど電車は2人きりだったよ!
今日は久しぶりにいっぱい話せた気がする

今日はリクルートスーツ着てました、あの子

やばいくらい似合ってた(*´Д`*)
あれでメガネがあれは完璧なのに…


と思ってたら授業中にメガネかけた
しかもこっち向いた


\(^o^)/
ニヤニヤが止まらない

今度はいつスーツ着るかな
あーもう好きすぎる






あの子からメールなんて来ないのに
ピンク色のランプが光ればいいな、なんて
バカな考え




なんかもういろいろ遠慮してしまう
あの子にも、他の人にも

しんどい

プレゼントもらいました


触った感じでわかったけど、開けてみたらやっぱりそうだった\(^o^)/




プレゼントは

 お 箸 

でした




誕生日にお箸なんて初めて貰ったわw

使うのもったいないんで大事に保管しときます



それにしても
これをLOFTで買う彼を想像してちょっと笑ってしまったのは内緒です


誕生日でした


あの子からメールきた


「お誕生日おめでとうございますキラキラ

プレゼント渡すつもりやったんすけど(以下略」


 な ん だ と … ?


ちょ\(^o^)/
一日中一緒に居たのに何故渡さないんだ馬鹿やろう\(^o^)/

タイミングがなかったのか、そうか…




とりあえず月曜に渡してくれるらしい

楽しみ