幸せだった
授業終わったら帰ろうと思ってたんだけども
あの子に「ちょっとだけ部室行きませんか?」って言われたから一緒に行って
そういえば用事あったの思い出して
そしたらあの子が待っててくれたっぽくて
用事済ませて帰ろうと思ってドアのほう行ったら「行きますか」って声かけてくれて
一緒に帰りました
・・・3人で\(^o^)/
けど電車は2人きりだったよ!
今日は久しぶりにいっぱい話せた気がする
授業終わったら帰ろうと思ってたんだけども
あの子に「ちょっとだけ部室行きませんか?」って言われたから一緒に行って
そういえば用事あったの思い出して
そしたらあの子が待っててくれたっぽくて
用事済ませて帰ろうと思ってドアのほう行ったら「行きますか」って声かけてくれて
一緒に帰りました
・・・3人で\(^o^)/
けど電車は2人きりだったよ!
今日は久しぶりにいっぱい話せた気がする
