ベルギーワッフルすげーわ | 願いが叶うなら

願いが叶うなら

世界一周の夢
叶った


ここは
つれづれなるままに
のやつです。


上がるときも
下がるときも


あなたに言いたいことも
自分に言い聞かせることも



そこはかとなく
かきつくってます。

はいこんちょー!

アントワープで美味しい海鮮を楽しんだ後



ベルギーショコラを食べたいとのことで

かふぇです。



有名なところです。



おねぇさんにぼくらに合ったチョコを選んでもらうんですいいよね(´^∀^`)



広場近くのヒルトン
めちゃ立地良いです



トラムあれやこれやしながら
ブリュッセルへと向かいます



怪しげな立ちんぼが
立っている町と
そわそわしながら



宿到着
昼間は大丈夫です



今日の宿わーい!
4階くらい
部屋も小綺麗でした!



はてさて荷物を置き
街に繰り出す



グランドスラム
じゃなくなんだっけ




グランプラスや





ブリュッセルは
小さく観光地がまとまっているから、
とてもいいね




ちゃんと隠しながらね



はいきました
人気ベルギーワッフル!
混みあってましたが、どれにする?!って悩んでいたらあっという間でした

サクフワ!!!
かるい!!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+・:*+.(( °ω° ))/.:+

ベリーのやつにしました
いやいくらでもいけるわしかし



すーぐ完食!!

こりゃいいわ

ごんちゃより全然いいわ

飲んだことないけど笑


ぽちおなしゃす




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村