思い・・・だした・・・! | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

ブログの存在を




わからせる

創世デビューした

わくわくしながら修練へ








なんやこれよわW
このダメだと良いクルセつかない限り1~2個スキル外したら息切れ起こして帝国ぶんぶん丸なる・・・w

増幅や防具に付与したところでPTじゃ大差ないから
やるとしたらアクセに20付与か(`_´);9.9.5で23上がる!

でも1200m前後かかるって考えたらなかなか手が出ない
そのお金で最近新たにアントン通わせ始めた女クルセ強くしたほうがいいかなとか思っちゃう

まあお荷物枠にはならないだろうしこれでえっかーーーーー真顔








でもテラニウム警備中にゴブリンから持ってない守護者部位落ちたのはだいぶ嬉しかった!














その女クルセですが

無事カンストした!
1月からじっくり薬漬けした甲斐あってか
イヤリングところか補助石さえ開けてなかった(´・ω・`)

このキャラの更新はまた後日(`_´)




















つよい







アラド戦記・攻略ブログ


くくるらいぶでアラドとかグラブル配信してます→くくるさも


ついったーもやってます。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter