わかる | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

うむw



かなり前に配信でお勧めされたこれ

書いてあるのとは能力が違うらしい
物理魔法独立が8%前後上がるとか上がらないとか

作って実際つけてみたらしっかりオーラ?発動してました
しかも素ステじゃなくてクルセとかのバフにも乗るっぽいヤバイ
オーラの範囲は支援者6レベル26の壁の真ん中に立って
ちょうど壁の端から端までくらいでかなり広い!

レシピ25mで買えたのはほんとラッキーだった・・・

支援念がこれつけるだけでだいぶ変わるなあ











今回のイベのお陰でやっとごめんなさもの裏面武器精錬終わり!

めっちゃ長かった・・・ もう精錬したい装備ないしあとは業師と保護券にかえちゃおう










いつまでもメインで引けない魔法石をサブクルでツモって







いつものアレが今回は女念で
















もうムリかと思われたアベの絶望は

フォロワーさんから助言もらいクリア!
更に絶望が辛いという理由で今回のイベ品「ドットネスオート」を
アベでとったことにより絶望ちょろげーになった・・・!

とりあえず100階まで登ったら終わろうと思ってたけど
これならまだいけるよっしゃW













ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter