26歳になりました | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

たくさんのお祝いの言葉、プレゼントありがとうございました!




ギルD頑張ってる


お陰でちょろちょろ桃ジェムを引けるように

でもこのペースだと有用桃ジェム3~4個揃えるのに数ヶ月はかかりそう
それまで良いレジェ徽章こなくてもいいやW

最悪属性桃だけでもいいんだけど、そんなピンポイントに引けないだろうし












グラシア使うならもう必要ないだろうと欲望補助

知能が再び3kいったのは嬉しかったけど
さすがにクリダメ肩にグラシア補助の構成には14にしても勝てるかどうかうーんWなので












さようなら

















10回前後レク行くと遭遇する門門門



最近だと9回までソロで行って枠を売る金策が結構流行ってる中
無償で連れて行ってくれるギルメンの人たちに感謝をしつつ
爆砕ちゃんでクリダメ補助引けてほくほくしてる26歳の夏
















阿部ほど絶望つらい職はない・・・













ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter