今週もヘル | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

明日もヘル明後日もヘルずっとヘル




























女念ヘル終わってからの阿修羅ヘル5~6回目でベルセルクが出て
ウワアアアアアアアアアアアってなったけど

サブクルでサブマリン肩が出たのはかなり嬉しい(`ヮ´)アポカリ+1はでかい!



やることないけどその分ヘル消化しっかりできるし
こういう期間もあっていいと思うの(´∀`)









女念に続いて男念とボマでも海神パンツ


これで幽霊は終わり!






今更だけどランチャーの補助宝珠もとれた(`_´)!












阿修羅の裏面精錬の為にシコシコ大会警備楽しい











ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter