なんか盛り上がってるけど | さも(`_´)の気ままなアラド生活

さも(`_´)の気ままなアラド生活

アラド戦記ディレジエ鯖で活動中の(`_´)愛好家のブログです
最近冒険団レベル25になりました 30は未定です

来てから考えることにするW






三国志D行ってます





つよそう





アクセがわりと優秀みたいでグラシアと組み合わせれば
お金をかけずにわりと強くなれるみたいです

自分は豆腐と女念につける予定
阿修羅も考えたけど武器がアルゲスなのでクリダメ潰しちゃう;w;
精霊指でも移してグラシア+良単品でいきまーーーーーーーす!















欠片と餌めっちゃおいしい象~~~~
次はコインいっぱい貰えるイベントがほしいな~~~~うーーーー












君たち同時に出せるのね















ブログランキング参加中です!クリックしてくれるとさもちゃん嬉しい
アラド戦記・攻略ブログ


ライツベにて配信デビューしました!→らいつべさも


さもついったーはじめました。気軽にフォローしてね(`_´)→さもTwitter