2015/09/24こんばんは(。・ω・。)シルバーウィークも終わりましたね✨昨日はエヴァンお休みでキャバの先輩の家に行ってきました(*´罒`*)お休みだったけどお休みじゃないみたい(・д・。)でもあいかわらず充実してますє(・Θ・。)эみんなはどう過ごしたのでしょう🎶そして私の周りは皆風邪ひいてます。゚(゚´Д`゚)゚。気をつけないとね(。・ө・。)💕でゎ、また書きまーす✨ヽ(*´з`*)ノ