8月6日火曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやバラエティを見ました。

9時ころに、今日もラジオ体操は流れませんでした。

そのあと、歩行器に乗せてもらいユニット対応中なのであやめの自分の部屋の所からホールまで10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでから自動販売機に行きお茶を買って戻ってから計算ドリルしてパソコンして過ごしました。

昼ご飯は、パン食で中にハムやホイップクリームがはいていておいしかった。

おかずは、ハンバーグでした。

部屋に戻りドクター回診でしたので横になり待ち録画したドラマ見てました。

腹筋と背筋して起こしてもらいました。

おかし食べて、パソコンで映画見て過ごしました。