8月4日日曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやアニメを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、デイルームに行き計算ドリルしたり絵描いたりしました。

天気が暑かったので外に行きましたがもうすでにやばくすぐ引き返しました。

缶コーヒー飲んでから、ボチャーに参加して審判をやりました。

今日は、頭の回転がよくすぐわかりましたが中にはわからないところもありました。

でもみんなうまいなあと思いました。

昼ご飯は、中華丼を食べおいしかった。

部屋に戻り横になりながら録画したドラマ見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

ボチャーの試合見たりして3時過ぎにボール運動をやりに行き受けたり投げたり投げてくれた方のボールが高く取れないところもありましたがちゃんと話して低くしてくれました。

💻して過ごしました。