8月1日木曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したナイナイミュージックやバラエティアニメを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲んでから計算ドリルをやりました。

色鉛筆で、花火の絵をを描き黒や緑や黄色やオレンジや青や赤やピンクなどできれいにしました。

昼ご飯は、トマトカレーおいしかった。

部屋に戻り横になりながら録画したドラマ見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

絵描いたりお菓子食べたりして過ごしました。

担当の方に明日使うシャンプや洗顔クリーム出してもらいました。