7月30日火曜日

今日も何事もなく過ごせた一日。

朝早く起きたので、録画したドラマやバラエティを見ました。

9時ころに、ホールに行き皆でラジオ体操して手や体を動かしました。

そのあと、歩行器に乗せてもらい往復10回歩き汗をかき着替えして缶コーヒー飲みました。

アマゾンで木村拓哉のアルバムを注文しました。

とても今から楽しみです。

絵描いたり漢字ドリルしたりしました。

色鉛筆で、この前の祭りの花火を描き黒や緑や黄色やオレンジや赤やピンクなどできれいにしました。

昼ご飯は、パン食で中にブルーベリジャムやランチパックおかずはポトフおいしかった。

部屋に戻り横になりながら録画したドラマ見て腹筋と背筋して起こしてもらいました。

友達と話したり絵描いたり外に行ったりおかし食べて過ごしました。